- 初めてお越し頂いた方へ -





お断り


このHPは、宮城県泉松陵高等学校応援団同窓会「緑松会」の公式サイトです。
企画及び運営は、緑松会役員及びHP委員である管理人が行っております。
記載されている内容についてのお問い合わせは管理人が直接メールにて賜ります。

掲示板について



当サイトには、掲示板(BBS)を設置しております。

何方でも投稿は自由ですが、ある特定の個人・団体を誹謗中傷する内容の投稿は厳に慎んでください。
また、投稿者本人以外の氏名・電話番号・メールアドレス等の掲載も無用に願います。
上記に反する内容の投稿が有り、それによって如何なる損害が発生しても、緑松会及び管理人はその責を負うものではありません。
また、管理人の判断により投稿文を削除する場合がございます、予めご了承ください。

動作確認


閲覧は、IE(5.5または6.0)でのみ確認しております。

その他のブラウザでは確認しておりませんので、意図していない形で表示されるかもしれません。
当サイトでは、フレームを使用していますので、フレーム対応のブラウザで閲覧されることを推奨します。


リンクについて


当サイトへのリンクは自由ですが、メールや掲示板にて管理人までご連絡下さい。
但し、当サイト内の画像・動画等の素材への直リンクはご遠慮下さい。
また、リンクの際に必要であれば下のバナーを使用して下さい。

当サイトからのリンクは、時に該当サイトへ連絡せずに行う事がございます。
不都合がございましたらご連絡下さい。速やかに対処いたします。




リンクバナー




全てのお問い合わせは




mic.s@k8.dion.ne.jp
管理人までご連絡下さい。






















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送