緑松会ロゴ



上:ネクタイピン(卒業記念品) 左:メダル(部活動功労賞) 右:襟章(制服に着用) 







同窓会入会式への参加


 去る2月26日(金)、会長以下3名で母校の同窓会入会式に公式参加し、卒業生(27回生)に激励(会長からの激と出陣歌・第一エール)を送りました。
またこの際、現役(29代)による団旗掲揚も協力いただきました。
 当会設立以来、最も意義深い活動であったと考えます。
 
今回の参加にご尽力賜りました、校長先生やご担当の先生方、全校同窓会の役員の皆様には、この場をお借りし御礼を申し上げます。誠に有難う御座いました。


また、母校の公式HPでPDFファイルにて報告いただいております。
ありがとうございます。

当日の模様の動画をもっつぁん氏がYouTubeにUPしていただいております。












役員紹介
第九回総会(平成22年8月7日)にて当会の役員は以下の通り決定しました。
事務局の判断で、実名での公表は差し控え、HNでの表示とします事をご了承ください。


役職名 ハンドルネーム 備考
名誉会長 初代団長(一回生) 留任
会 長 天下の副将軍(六回生)  留任
副会長 GOD(五回生) 新任
事務局 オノデラ(八回生)
しおがま櫻(四回生)
新任
会計局 mic(七回生)
Limone(六回生)
新任
監 事 すももや写真館館長(一回生) 留任



会員名簿の作成にご協力下さい



現在、緑松会事務局では応援団同窓生の名簿の作成を行っています。
総会に参加(出席・委任)されていない方は、事務局宛にご連絡賜りたく存じます。

(尚、個人情報の取り扱いには慎重を期しています。)


連絡先

HP管理人 松章魂 宛




母校30周年記念に伴う特別会費納入のお願い


〜会運営と母校・現役の更なる飛躍の為に〜



母校開校25周年記念品
平成18年8月12日




会長からの会費納入のお願い
 緑松会会員各位
 
皆様、周知の通り今年は母校30周年を迎えます。
緑松会としましては25周年同様、母校への記念品と会の備品充実をはかるため、執行部を中心に内容を詰めております。 ※【母校開校三十周年記念事業の取り組みについて】参照

そこで今年度は緑松会会費とは別に特別会費納入を伏して皆様にお願いしたいと存じます。
皆様のご協力宜しくお願いします。









当会の財務は、「一般会計」と「特別会計」に基づき運用されております。

会計規約は、より一層、会費を公正かつ適正に運用する目的で定めました。

「特別会計」は、会運営費以外で発生する費用(節目節目の記念事業や現役支援活動 他)に関わる基金確保を目的とし定めました。


寄付金額は任意ですが、年会費の二口目以降を基金として処理させて頂きます。会費入金の際に、同一口座(下記参照)へのご入金お願い致します。
年会費:一口 2,000円

     ◆郵便貯金口座
通帳記号  18170
番  号  31711561
加入者名  緑松会





※お問い合わせについて

口座の管理は、会計に委託されております。
入金後の確認は、直接会計局にお問い合わせ下さい。

皆様のご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

















緑松会
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー